ヒロセ終了

ヒロセのリアルトレードバトルって、今月から参加しても景品が何もナシ・・・
ピコさんとの競争も無くなってしまいましたね(^-^;

景品無くなった途端、バトルの参加者が激減してましたね。
毎月2000名くらい参加されてるのに、今月100名程しかいない(^-^;

・・・というわけで、今月は参加していません。
先月も30万通貨のノルマこなせなくて、あられももらえなかったし^^;
ちょこちょことヒロセの資金を、他の証券会社に移行しています。


豪円の買い持ってましたけど、ダダ下がりで輝きを失ってしまったため、
昨日大きめの損切りしました


2017年ヒロセ収益


今年のヒロセの収益です。
最期の損切りが痛かったですが、プラスで終われました。
ヒロセでの取引は、とりあえず終了です。




為替ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

プロフィール

なぎお

Author:なぎお
基本ダラ主婦です(^-^; マイペースでいろんなこと綴っていこうと思ってます。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天
検索フォーム
リンク
リンクご自由に( ´∀` )
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR