楽天リワード3月分

楽天リワード http://reward.rakuten.co.jp/app/

3月分は、3408ポイント稼げました(o‘∀‘o)*:◦♪

上記のリワードのページには載ってない
乙女ゲーが増殖してまして・・・それが結構影響してますね(^-^;
スマホの容量がいっぱいいっぱいになってきたので、
1週間に1ポイントしかもらえないアプリとかはすべて削除しました。

来月もこの調子でいけるかな・・・
かなり効率よくやっていかないと毎日ノルマこなすのしんどいです((((;゚Д゚)))))))





主婦日記ブログに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



楽天ポイントがもらえるアプリ

楽天リワードやってます。

先日、脳トレ懸賞アプリで
アマゾンのギフト券1000円分当選しました。
商品券ではなく、ギフトコードなので住所や氏名を登録し申請しなくてもOKだし、
気になる個人情報も大丈夫です。
そして即使えます(*^_^*)

IMG_0298.png

こんなの半分インチキで当たらないと思ってましたが
当たるんですね・・・(^-^;




主婦日記ブログに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




当分歯医者通い・・・

昨日親知らず抜いてきました(´;ω;`)ウッ…今年に入って抜歯2本目です。
麻酔が効いてるので、全然痛くないのですが精神的ダメージがじわじわきます。


FXの方は、豪円円安方向に動いててあまりトレード出来てないです。
高値付近で買いのサイン出ても、怖くて買えないので様子見が多いです。


今週から、ヒロセのトレードバトル始まってるのですが
中々30万通貨ノルマクリア出来るか・・・厳しいですね(^-^;




主婦日記ブログに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


楽天モバイル1月分

楽天モバイル1月分の明細です。

楽天モバイル1月分

楽天リワードのおかげで、すべて楽天ポイントで支払うことができました(o‘∀‘o)*:◦♪





主婦日記ブログに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


楽天リワード1月分

楽天リワード→http://reward.rakuten.co.jp/app/


楽天リワード2月分

2029円分稼げました.゚+.(・∀・)゚+.
1月は途中から本格的に始めたので、この結果でしたが
2月はみっちりやってるので、1月分よりは稼げるのかな・・・と思ってます。
(いきなり改悪とかあるので断言はできませんが(^-^;)
時給にすれば50円程度ですが、チャート監視してる合間にリスクなくサクサク出来ます♪(/・ω・)/ ♪

楽天モバイル(スマホ)代をこれで補おうと思ってるので、コツコツ頑張ります。




主婦日記ブログに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




プロフィール

なぎお

Author:なぎお
基本ダラ主婦です(^-^; マイペースでいろんなこと綴っていこうと思ってます。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天
検索フォーム
リンク
リンクご自由に( ´∀` )
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR