トイレ掃除には必須です。

ここ数年、トイレ掃除には欠かせないのが「スクラビングバブル」です。

スタンプがなくなったら、トイレ掃除の目安になるのが利点です。
ずぼらな私にぴったり(^-^;




漂白成分が入っている方が、何かいいような気がしてこればかり使ってます(^-^;

通販ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村






スマホアプリ「ごちぽん」当選しました。

スマホ懸賞アプリ「ごちぽん」当選しました。

アプリインストールしたのが、9月11日で
当選したのが翌日ですΣ(゚Д゚;)

IMG_0252.png



3週間で、2つ当選しました(*´▽`*)

「ごちぽん」当選しやすいんですね。
興味がある方は、こちら

主婦日記ブログに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


新たにブログ開設しました。

なるべく更新頑張ります(^-^;



主婦日記ブログに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

なぎお

Author:なぎお
基本ダラ主婦です(^-^; マイペースでいろんなこと綴っていこうと思ってます。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天
検索フォーム
リンク
リンクご自由に( ´∀` )
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR