今週のFXの結果

おはようございます。

持ち越しポジもなく、無事にプラスで終わりました( ̄^ ̄)ゞ
(ポンド円の1000通貨スイングポジ持ってますが、これは数に入れてません(^-^;)

10月24日~28日


来週も頑張りましょう~



為替ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




「ごちぽん」当選品届きました。

ごちぽん」当選品届きました。

IMG_0270.jpg


あら塩とにがりのセットです(。>ω<。)ノ


FXのほうは、はまりポジ解消されました( ̄^ ̄)ゞ


主婦日記ブログに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



またもや・・・

今週の結果です。

10月17日~21日


またもや・・・はまりポジ保有中です(^-^;


来週も頑張りましょう~



為替ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ポンド円始めました。

しばらく様子見だったポンド円なのですが、
日足を見てスイングトレードを
1000通貨お試しではじめてみました。

リスクリワード 1:1 です(^-^;


豪円のはまりポジは解消されました( ´∀` )




為替ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

「ごちぽん」当選しました。

本日抽選の「ごちぽん」で当選しましたΣ(゚Д゚;)

IMG_0263.png

よく当たりますね(^-^;




主婦日記ブログに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

「ごちぽん」当選品届きました。

ごちぽん」当選品届きました。

IMG_0261.jpg

使用した感想を、メールで(多分任意?)送るみたいですね(^-^;





主婦日記ブログに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



今週のFXの結果

今週のFXの結果です。


10月10~14日


またもや、持ち越しポジションができました・・(^-^;


来週も頑張りましょう~


為替ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




来週からヒロセのリアルトレードバトル始まります。

おはようございます。

来週からヒロセのリアルトレードバトル始まります

昨日参加申し込みしました(#^.^#)

現在、はまりポジなしです。
(またすぐはまるんだろうけど(^-^;)




為替ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

熊野速玉大社に行ってきました。

おはようございます。

連休でしたので、昨日は熊野速玉大社に行ってきました。

IMG_0256.jpg

IMG_0254.jpg

このところ、よくないことばかり起きるので
お参りに行ってきました(^-^;

これで運気が良くなればいいですけどね・・・(´・_・`)

梛みくじ引きましたら、中吉でした。
思わぬ臨時収入が入ってくるそうな・・・期待しよう.゚+.(・∀・)゚+.



主婦日記ブログに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


懸賞すごろくアプリ「ごちぽん」当選しました。

ごちぽんの本日の当選発表を見ると、
当たってましたΣ(゚Д゚;)

IMG_0253.png

青汁っぽいですね(^-^;
毎朝グリーンスムージー飲んでますので、これは(・∀・)イイネ!!

青汁とか、化粧品お試しサイズとかは当選確率高いみたいですね。

スマホアプリごちぽん
すごろくしながら、懸賞応募(。>ω<。)ノ


主婦日記ブログに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





プロフィール

なぎお

Author:なぎお
基本ダラ主婦です(^-^; マイペースでいろんなこと綴っていこうと思ってます。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天
検索フォーム
リンク
リンクご自由に( ´∀` )
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR