はまりポジ解消~( ´∀` )

今朝の窓開けで、はまりポジ解消されました(∩´∀`)∩

解消されては、またはまるループなのですが・・・そろそろ年末だからやばい?



ごちぽんでフルグラのイベント中なのですが・・・

見事にフルグラにはまってしまい、買ってしまいました(^-^;

ステマ効果恐ろしいですね・・・。



ダイエットにも最適らしい。
でも、食べ過ぎ注意です。



為替ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


今週のFXの結果

今週のFXの結果です。

11月1日~5日

祭日もあって出かけたりして、あまりトレードできなかったです(^-^;
相変わらず・・・はまりポジ保有中です( ノД`)


来週も頑張りましょう~ヾ(・∀・)ノ




為替ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




10月の結果です

10月のFXの結果です。

10月損益

11月早々、はまりポジ保有中・・・(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

今月も頑張りましょう~



為替ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


10月のリアルトレードバトルの結果

10月のリアルトレードバトルの結果です。


10月トレードバトル収益

10月トレードバトルPIPS


10月もピコさんに勝ちました


11月も頑張りましょう~




為替ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



プロフィール

なぎお

Author:なぎお
基本ダラ主婦です(^-^; マイペースでいろんなこと綴っていこうと思ってます。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天
検索フォーム
リンク
リンクご自由に( ´∀` )
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR