今週のFXの結果です。

今週のFXの結果です。


8.2pips
1520円でした。


今年はお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。




為替ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



今年もあとわずか・・・

ヒロセのリアルトレードバトル参加してますが、
ノルマの30万通貨まで、あと2万通貨残ってます(^-^;

はまりポジ持ってるので、いまいちトレードする気がなくて
このところ様子見ばかりです。





為替ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


ダーマスタンプやってみました。(2回目)

ダーマスタンプやってみました。(2回目)






変な汗出しながら、コツコツやってました(^-^;
普段手汗かかないのに、汗でまくりでした・・・((((;゚Д゚)))))))

1回目は、最速モードで全顔やってたので結構痛かったのですが
ふと最遅モードがあったのを思い出したので、途中から遅いモードに変更しました。
・・・痛みが全然違いますね(^-^;

目の周りは遅いモードでやったら、結構出来ました.゚+.(・∀・)゚+.


また間隔あけて、チャレンジします。




主婦日記ブログに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



今週のFXの結果です。

今週のFXの結果です。


12月19日~23日


はまりポジがあるので、あまりトレードしなかったです(^-^;

(トレードバトル参加中で、未だ取引枚数クリア出来てないので)
来週も頑張りましょう~((´・ω・`;))

(本音はもうトレードお休みしたい・・・(^-^;)



為替ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



下がりっぱなし・・・

上がりませんね(^-^;

現在2ポジはまってます。

違う通貨でポジポジしようかな・・・・。
(損切りありで)





為替ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


恐ろしくなってきました。

現在はまりポジ拡大中((((;゚Д゚)))))))

豪円86.465の買い持ってます・・・Σ(´Д`*)
当分スワップ(゚д゚)ウマーな生活になるのかな・・・・





為替ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


今週のFXの結果です。

今週のFXの結果です。

12月12日~16日

久々に・・はまりポジできました・・・(^-^;


来週も頑張りましょう~



為替ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


忘れていた・・リアルトレードバトル(^-^;

ヒロセのリアルトレードバトル、エントリーするのすっかり忘れてました。
昨夜ようやくエントリーしました(^-^;

ポジション損益・PIPSは、エントリーした時からなんですねΣ(゚Д゚;)
月・火の分もったいないことしました。
30万通貨のノルマこなせるかな・・・・クリスマスあるし・・・(*`・з・´)

FOMCで持ち越したポジションは決済されてました

ドル円は、117円超えちゃって豪円もそれにつられて上がってますね。
ここから買い入れるのも怖いですね(^-^;
しばらく様子見ですね。





為替ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



楽天モバイル申し込み後

金曜日(ノロノロしてたら土曜日になった)の深夜申し込んだ、楽天モバイルですが
日曜日の夕方届きましたヾ(・∀・)ノ



届くの意外と早いんですね(^-^;



不具合でiPhone5sでは無料でドリンクもらえなかったコークオンですが、
iPhoneではない物に機種変更したら、簡単にドリンクゲットできましたヾ(o´∀`o)ノ
気持ち的にスッキリしましたよ。



主婦日記ブログに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


ダーマスタンプやってみました。

ダーマスタンプを土曜日にやってみました。


お風呂上りのきれいな状態で、ダーマスタンプをスイッチオン((((;´・ω・`)))
(初心者なので、恐々0.2ミリでチャレンジ。)



頬とか、あご部分は余裕でした。
目の周り、額は痛くてあまり出来なかったです((´・ω・`;))

顔全体終わったら、ビタミンC誘導体を塗り、
シートパックして保冷材で30分くらい冷やしました。
冬場に保冷材で冷やすのはかなりきつかったです・・・寒い寒い((((;゚Д゚)))))))




冷やし終わったら、ワセリンで乾燥しないように保湿しました。



お金に余裕がないので、安価なもので済ませましたが(^-^;
いまのところ、お肌の状態は特に変わったことないです。
(トラブルは無いです。)


3週間くらい経ったら、またチャレンジしてみます。






通販ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村



プロフィール

なぎお

Author:なぎお
基本ダラ主婦です(^-^; マイペースでいろんなこと綴っていこうと思ってます。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天
検索フォーム
リンク
リンクご自由に( ´∀` )
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR