先週のFXの結果です。

先週のFXの結果です。

+4900円でした。


ドル円の113円前半の売りは-150Pで損切しました。
今見たら、113円台に戻ってるんですね(´;ω;`)ウッ…

そして現在、豪円3ポジはまり中・・・(^-^;
買いばかりです。

今週も頑張りましょう~





為替ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



「ごちぽん」当選しました。

ごちぽん」当選しました。

IMG_0295.png

石垣島モリンガ茶です。
ありがとうございます。

ごちぽんの仕様が変わってから、2日目くらいに当選したので、
またやる気になってきました(* ´ ▽ ` *)




主婦日記ブログに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


歯医者行ってきました。

正月あけて、落ち着いたら行こうと思っていて・・・
ようやく重い腰を上げて、金曜日に行ってきました(^-^;

(何も食べなくても痛くなってきたから仕方なくですが^^;)

親知らずで治療しづらい場所だったので、
抜歯してもらいました。
怖かったけど、麻酔が効いてて、全然痛くなかったです。

しばらくは、抜歯後の消毒やほかの場所の虫歯治療で
歯医者さん通いになりそうです((((;゚Д゚)))))))




主婦日記ブログに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


うーん(^-^;

昨日の上げで、ドル円の買いはわずかなプラスで(40円w)決済されました。
・・・が、ドル円の売りが今度つかまってしまってます。
113円前半付近の売りです(^-^;
4000通貨なので、金額的にはまだまだ平気ですが
マイナススワップがじわじわ来ますね((((;゚Д゚)))))))

これは適度に下がったあたりで損切かな~。




為替ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


「ごちぽん」当選品届きました。

ごちぽん」当選品届きました。

IMG_0294.jpg
画像が横になってしまった・・・((´・ω・`;))

藍染め石鹸、紙ふぶきです(*^_^*)
ありがとうございます。


最近、仕様変更になって当たりづらくなりました。
現在1日中廃プレイする方か、商品購入した方が優先的に当たるようになってます。
30分程度すごろくとか、福引きするプレイヤーは当たらない仕様です(#゚Д゚)

今月下旬頃、またもや仕様変更するみたいで
今後続けられるかどうか思案ですね。





主婦日記ブログに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



今週のFXの結果です。

今週のFXの結果です。


+5510円でした。
はまりポジ解消分で(゚д゚)ウマーでした。



来週も頑張りましょう~(*´v`)





為替ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


はまりポジ解消~( ´∀` )

1か月近く持っていた豪円ポジション、やっと微プラスで決済しました。
スワップ3400円付きましたよ(^-^;


これでポジション0になりました。
当分はまりたくないので(トランプ氏関連で)、様子見か枚数抑えた1PIPS抜きですね。




為替ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



ダーマスタンプやってみました。(3回目)

日曜のお風呂上りにダーマスタンプ(3回目)やりました。

激寒で、湯冷めするので簡単に済ませちゃいましたけど(^-^;
未だに、0.2ミリでやってます。





主婦日記ブログに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


今週のFXの結果です。

今週のFXの結果です。


-768円でした。
日足を見てトレードしたので、1000通貨で2回しか取引がありませんでした(^-^;

楽天リワードをやりすぎですね( ノД`)
(現在、533Pまで貯まりました)

両立はなかなか出来ませんね。
(恋愛でも二股とか無理なタイプなんでしょうね~きっと(-∀-)

来週も頑張りましょう~




為替ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




楽天リワード始めました。

楽天モバイル代を、楽天ポイントで少しでも補おうと思い
楽天リワードをはじめてみました。


うまくやれば、月に1500ポイントくらい稼げるみたいです.゚+.(・∀・)゚+.
(楽天スーパーポイントスクリーン込)
ただひたすら、対応しているアプリをダウンロードしてプレイするだけなので簡単ですね。
アプリの数が結構多いので、iPhoneとandroidの2台の携帯を使ってやってます。

今月は、途中から始めたので
まだ372ポイントしか稼げてません(^-^;
頑張ろう・・・




主婦日記ブログに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



プロフィール

なぎお

Author:なぎお
基本ダラ主婦です(^-^; マイペースでいろんなこと綴っていこうと思ってます。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天
検索フォーム
リンク
リンクご自由に( ´∀` )
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR