今週のFXの結果です。

今週のFXの結果です。


+3370円でした。
終末は大きく下げて終わったので、またもやはまりポジいっぱい・・・(´;ω;`)ウッ…


来週も頑張りましょう~





為替ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




「ごちぽん」当選品届きました。

ごちぽん」当選品届きました。

12月初めに当選していた、生そば・・・
忘れ去られることなく、日曜日にようやく届きました。


IMG_0297.jpg

社内トラブル等あったようですね・・。

3人前×4パック届いたので、消費するの結構大変かもです(^-^;




主婦日記ブログに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



先週のFXの結果です。

先週のFXの結果です。

+2465円でした。
(獲得PIPS 121.3PIPS)

リアルトレードバトル参加中ですが、
現在最下位から数えられるほどの順位に入ってます(^-^;
・・・それだけはまりポジいっぱいということですね( ^ω^)・・・


今週も頑張りましょう~





為替ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


「ごちぽん」当選品届きました。

ごちぽん」当選品届きました。

IMG_0296.jpg

モリンガ茶です。
ありがとうございます(o‘∀‘o)*:◦♪


FXの方は・・・トレードバトル参加してますが、1ポジ2000通貨なので
まだ4万通貨程しかトレード出来てないです・・・。
ノルマ達成できるかな・・・ちょっと不安です(^-^;




主婦日記ブログに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



当分歯医者通い・・・

昨日親知らず抜いてきました(´;ω;`)ウッ…今年に入って抜歯2本目です。
麻酔が効いてるので、全然痛くないのですが精神的ダメージがじわじわきます。


FXの方は、豪円円安方向に動いててあまりトレード出来てないです。
高値付近で買いのサイン出ても、怖くて買えないので様子見が多いです。


今週から、ヒロセのトレードバトル始まってるのですが
中々30万通貨ノルマクリア出来るか・・・厳しいですね(^-^;




主婦日記ブログに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


ダーマスタンプ(4回目)

昨夜、ダーマスタンプ(4回目)しました。

針の長さ最初気付かないで、0.5ミリでやってました(^-^;
0.2ミリとたいして変わらないんですね・・・。

仕上げにワセリン塗るんですが、量が多かったのかな・・・顔がベトベトになりました。
そのまま就寝してしまったので、布団にベッタリ付いてしまったかもですΣ(ω |||)









通販ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村


今週のFX収支結果です。

今週のFX収支結果です。

2月6日~10日


+3818円でした。

はまりポジあったのですが、金曜日の(´∀`∩)↑age↑で
ポジション0になりましたv(o゚∀゚o)v


来週も頑張りましょう~





為替ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



楽天モバイル1月分

楽天モバイル1月分の明細です。

楽天モバイル1月分

楽天リワードのおかげで、すべて楽天ポイントで支払うことができました(o‘∀‘o)*:◦♪





主婦日記ブログに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


今週のFXの結果です。

今週のFXの結果です。

-1940円でした。
ドル円の-150PIPS損切りがきつかったですね(^-^;

1月の収益は、+3820円でした( ^ω^ )
プラスで終われて良かったです。


来週も頑張りましょう~。




為替ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




楽天リワード1月分

楽天リワード→http://reward.rakuten.co.jp/app/


楽天リワード2月分

2029円分稼げました.゚+.(・∀・)゚+.
1月は途中から本格的に始めたので、この結果でしたが
2月はみっちりやってるので、1月分よりは稼げるのかな・・・と思ってます。
(いきなり改悪とかあるので断言はできませんが(^-^;)
時給にすれば50円程度ですが、チャート監視してる合間にリスクなくサクサク出来ます♪(/・ω・)/ ♪

楽天モバイル(スマホ)代をこれで補おうと思ってるので、コツコツ頑張ります。




主婦日記ブログに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




プロフィール

なぎお

Author:なぎお
基本ダラ主婦です(^-^; マイペースでいろんなこと綴っていこうと思ってます。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天
検索フォーム
リンク
リンクご自由に( ´∀` )
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR