先週のFXの結果です。

先週のFXの結果です。

+3100円でした。

最近はスズメの餌付けにはまっていて、庭にエサ置いて
こっそり窓からのぞき見するのが日課となってます(^-^;
何というか・・癒されます。


今週も頑張りましょう~



為替ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



先週のFXの結果です。

先週のFXの結果です。


-1206円でした。

だいぶ上がったので、3月からのはまりポジを解消して、現在ノーポジです(*^_^*)

現在豪円のチャートを、5分足から1時間足に変更して、トレードしてます。

ついでに1時間足でのドル円デモトレード始めました。



今週も頑張りましょう~


為替ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村







先週のFXの結果です。

先週のFXの結果です。

+3690円でした。



このところ、スマホのやりすぎか右手首が痛いです。
多分、TFCC損傷という症状っぽいです。
遠い昔テニス部にいたときに痛めたのがずっと持病みたいに未だに
ズルズルと引きずってるんですよね(^-^;
しばらくは、湿布とテーピングで様子見します。
スマホでプレイする楽天リワードも、少し減らしました。



今週も頑張りましょう~





為替ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


先週のFXの結果です。

先週のFXの結果です。

+1590円でした。

5月の収支は、+9320円でした(*^_^*)


5月のリアルトレードバトル結果です。

トレードバトル5月

ピコさんに勝ちました。

先月はうっかりしていて、ヒロセのキャンペーン申し込むの忘れてました(´;ω;`)ウッ…
トレードバトルの賞品は届きますが、枚数とぞろ目分はナシです。悲しい・・・。

めげずに今週も頑張りましょう~




為替ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


プロフィール

なぎお

Author:なぎお
基本ダラ主婦です(^-^; マイペースでいろんなこと綴っていこうと思ってます。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天
検索フォーム
リンク
リンクご自由に( ´∀` )
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR