先週のFXの結果です。

先週のFXの結果です。

+3130円でした。

この頃水曜日のトレードが調子悪いみたいで、損切りしてたりします(^-^;
プラスで終われただけよかったですけどね・・・。
なるべく持ち越さなく、その日でポジションが解消されるようなトレードを目指してます。


今週も頑張りましょう~




為替ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村


先週のFXの結果です。

先週のFXの結果です。


+1930円でした。


はまりポジ(豪円売り)を損切りしたので、あまりプラスになりませんでした(^-^;
金曜日まで持ってれば・・・プラスで終われたのですが
マイナススワップが辛いので決済しました。


今週も頑張りましょう~




為替ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

楽天ポイントがもらえるアプリ

楽天リワード関連です。

昨日、脳トレアプリでAmazon1000円分の商品コード当たりました(*´▽`*)

IMG_0316.png

前回3月に当選して以来なのですが
この脳トレアプリ結構当選確率高いのかな?
脳トレアプリなのに、全然脳トレやってなくて
懸賞応募しかしてなくて・・・
申し訳ないですね(^-^;

何にしろ、すぐAmazonで買い物して
即消費しました( ^ω^ )
ありがとうございました。


あ・・FXは現在ちょっとはまり中です(^-^;



為替ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

先週のFXの結果です。

先週のFXの結果です。


+3880円でした。

最近、シュークリームがマイブームのせいで
体重が増加してました((((;゚Д゚)))))))
今冷蔵庫に入っているのでシュークリームは終了することにします・・・。


月曜日からリアルトレードバトルが始まります。
大負けしないように気を付けます(^-^;



今週も頑張りましょう~



(微妙にブログランキングのジャンルを変更してみました。)
為替ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村


今週のFXの結果です。

今週のFXの結果です。


+14070円でした(;゜0゜)

なんだか順調な1週間でした。


そして、不幸な出来事が・・・

iPhoneのバッテリーが膨張してきました(^-^;
(ついさっき、気付きました)





iPhoneは、楽天リワードで使っているだけなので、日常生活には差し支えないのですが、
日々の楽天ポイントが貯まらないので、ちょっと痛い出費ですが
自力で(旦那が)交換することにしました。
(ちなみに正規に交換すると、1万円程度かかるっぽいです。。)


来週も頑張りましょう~




為替ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


先週のFXの結果です。

先週のFXの結果です。

+6100円でした。

ドル円5分足又は1時間足で1万通貨~トレード始めてます。


6月の収支は、+12634円でした(* ´ ▽ ` *)





リアルトレードバトルの結果は

トレードバトル6月

ピコさんに勝ちました~(*^_^*)



今週も頑張りましょう~




為替ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


プロフィール

なぎお

Author:なぎお
基本ダラ主婦です(^-^; マイペースでいろんなこと綴っていこうと思ってます。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天
検索フォーム
リンク
リンクご自由に( ´∀` )
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR