ダーマスタンプやってみました。

ダーマスタンプを土曜日にやってみました。


お風呂上りのきれいな状態で、ダーマスタンプをスイッチオン((((;´・ω・`)))
(初心者なので、恐々0.2ミリでチャレンジ。)



頬とか、あご部分は余裕でした。
目の周り、額は痛くてあまり出来なかったです((´・ω・`;))

顔全体終わったら、ビタミンC誘導体を塗り、
シートパックして保冷材で30分くらい冷やしました。
冬場に保冷材で冷やすのはかなりきつかったです・・・寒い寒い((((;゚Д゚)))))))




冷やし終わったら、ワセリンで乾燥しないように保湿しました。



お金に余裕がないので、安価なもので済ませましたが(^-^;
いまのところ、お肌の状態は特に変わったことないです。
(トラブルは無いです。)


3週間くらい経ったら、またチャレンジしてみます。






通販ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎお

Author:なぎお
基本ダラ主婦です(^-^; マイペースでいろんなこと綴っていこうと思ってます。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天
検索フォーム
リンク
リンクご自由に( ´∀` )
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR