今週のFXの結果です。

今週のFXの結果です。


8.2pips
1520円でした。


今年はお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。




為替ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー。
FXされているんですね。
私もFXやっています。
よろしくお願いします。

良いお年を~♪

FC2ブログになってから
足跡がついているので
いつも 遊びに来てくれているなぁ♪と
嬉しかったです♪
励みになりました(*^▽^*)
今年も一年ありがとうございました♪

良いお年をお迎えくださいね♪
来年もよろしくお願いします♪

Re: No title

> こんばんはー。
> FXされているんですね。
> 私もFXやっています。
> よろしくお願いします。

おはようございます。

saru999さんコメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますe-446

Re: 良いお年を~♪

> FC2ブログになってから
> 足跡がついているので
> いつも 遊びに来てくれているなぁ♪と
> 嬉しかったです♪
> 励みになりました(*^▽^*)
> 今年も一年ありがとうございました♪

おはようございます。
くるり♪さん、コメントありがとうございます。
いつもこっそりとブログ読ませてもらってます(^-^;


> 良いお年をお迎えくださいね♪
> 来年もよろしくお願いします♪

今年もよろしくお願いしますv-290
プロフィール

なぎお

Author:なぎお
基本ダラ主婦です(^-^; マイペースでいろんなこと綴っていこうと思ってます。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天
検索フォーム
リンク
リンクご自由に( ´∀` )
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR