12月のリアルトレードバトルの結果

12月のリアルトレードバトルの結果です。


12月トレードバトル

結果は散々でしたが、ピコさんには勝ちました(^-^;


2016年の収支です。
2016年収支

かろうじてプラス。。。。((((;´・ω・`)))





大晦日に飼い猫が12歳で死にました・・・夫婦で最期を看取り号泣しちゃいましたよ。
(プロフィール画像の猫です。)
世間はめでたいお正月なので、しばらくブログ更新する気も起きませんでした(。´・(ェ)・)

家族同様なので今年は喪中です(^-^;


今年もよろしくお願いします。





為替ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎお

Author:なぎお
基本ダラ主婦です(^-^; マイペースでいろんなこと綴っていこうと思ってます。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天
検索フォーム
リンク
リンクご自由に( ´∀` )
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR