うーん(^-^;

昨日の上げで、ドル円の買いはわずかなプラスで(40円w)決済されました。
・・・が、ドル円の売りが今度つかまってしまってます。
113円前半付近の売りです(^-^;
4000通貨なので、金額的にはまだまだ平気ですが
マイナススワップがじわじわ来ますね((((;゚Д゚)))))))

これは適度に下がったあたりで損切かな~。




為替ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

脱出できて良かったですね(^-^)/
わたしも昨夜寝てる間に逃げ切ってました。
今週は辛かったぁ( ̄▽ ̄;)

ショートも早く助かることを祈ってます。

Re: おはようございます!

トラの親さん、こんばんは。
ドル円上げましたね~
逃げきれて良かったですね^^

何か見てる間に、2円近く上がってしまいました(^-^;
月曜の窓開け↓から始まってくれないかな~なんて思ったりします。
プロフィール

なぎお

Author:なぎお
基本ダラ主婦です(^-^; マイペースでいろんなこと綴っていこうと思ってます。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天
検索フォーム
リンク
リンクご自由に( ´∀` )
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR