楽天リワード1月分

楽天リワード→http://reward.rakuten.co.jp/app/


楽天リワード2月分

2029円分稼げました.゚+.(・∀・)゚+.
1月は途中から本格的に始めたので、この結果でしたが
2月はみっちりやってるので、1月分よりは稼げるのかな・・・と思ってます。
(いきなり改悪とかあるので断言はできませんが(^-^;)
時給にすれば50円程度ですが、チャート監視してる合間にリスクなくサクサク出来ます♪(/・ω・)/ ♪

楽天モバイル(スマホ)代をこれで補おうと思ってるので、コツコツ頑張ります。




主婦日記ブログに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎお

Author:なぎお
基本ダラ主婦です(^-^; マイペースでいろんなこと綴っていこうと思ってます。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天
検索フォーム
リンク
リンクご自由に( ´∀` )
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR