今週のFXの結果です。

今週のFXの結果です。


+14070円でした(;゜0゜)

なんだか順調な1週間でした。


そして、不幸な出来事が・・・

iPhoneのバッテリーが膨張してきました(^-^;
(ついさっき、気付きました)





iPhoneは、楽天リワードで使っているだけなので、日常生活には差し支えないのですが、
日々の楽天ポイントが貯まらないので、ちょっと痛い出費ですが
自力で(旦那が)交換することにしました。
(ちなみに正規に交換すると、1万円程度かかるっぽいです。。)


来週も頑張りましょう~




為替ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一週間お疲れさまでした♪

+14,070円お見事ですねv-410

人気ブログランキングは本命のカテゴリだから
週間INが上位が13,000って・・・v-405

うちみたいに、人気のないカテゴリに引っ越しされては?

Re: 一週間お疲れさまでした♪

GGさん、こんにちは。
1週間お疲れさまでした。

ブログランキングあまり考えないで適当にチョイスしてました(^-^;
時間あるときに編集しますね。
プロフィール

なぎお

Author:なぎお
基本ダラ主婦です(^-^; マイペースでいろんなこと綴っていこうと思ってます。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天
検索フォーム
リンク
リンクご自由に( ´∀` )
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR