歯医者行ってきました。

正月あけて、落ち着いたら行こうと思っていて・・・
ようやく重い腰を上げて、金曜日に行ってきました(^-^;

(何も食べなくても痛くなってきたから仕方なくですが^^;)

親知らずで治療しづらい場所だったので、
抜歯してもらいました。
怖かったけど、麻酔が効いてて、全然痛くなかったです。

しばらくは、抜歯後の消毒やほかの場所の虫歯治療で
歯医者さん通いになりそうです((((;゚Д゚)))))))




主婦日記ブログに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


楽天リワード始めました。

楽天モバイル代を、楽天ポイントで少しでも補おうと思い
楽天リワードをはじめてみました。


うまくやれば、月に1500ポイントくらい稼げるみたいです.゚+.(・∀・)゚+.
(楽天スーパーポイントスクリーン込)
ただひたすら、対応しているアプリをダウンロードしてプレイするだけなので簡単ですね。
アプリの数が結構多いので、iPhoneとandroidの2台の携帯を使ってやってます。

今月は、途中から始めたので
まだ372ポイントしか稼げてません(^-^;
頑張ろう・・・




主婦日記ブログに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



バードケーキ作ってみました。

冬の間だけ、野鳥用にバードケーキや果物、ヒマワリの種等を庭に置いてみました。

果物は人気ですぐなくなってしまうのですが、
バードケーキとヒマワリの種が全然減りません(^-^;

天ぷら粉で作ったのがいけなかったのでしょうか・・・(。´・(ェ)・)

もう少し様子見します・・・・。





主婦日記ブログに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


「コーク オン」アプリDLしてみました。

コーク オン

無料でドリンク1個もらえるので、アプリDLして、使ってみました。

結果・・・私のスマホではもらえませんでしたプンヾ(`・3・´)ノプン
iPhone5sは、自動販売機に反応しない不具合があるそうで・・・(^-^;
長時間粘ってみましたが、反応せず断念。

8月に買い替えた旦那のスマホは、すんなり反応してもらえました。

全然損してないんだけど、すごく損した気分で帰ってきました|ω・`)




安いけど新しいスマホに買い替えた方がいいのかな・・・(^-^;
SIM携帯とかどうなんでしょうかね?




主婦日記ブログに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


熊野速玉大社に行ってきました。

おはようございます。

連休でしたので、昨日は熊野速玉大社に行ってきました。

IMG_0256.jpg

IMG_0254.jpg

このところ、よくないことばかり起きるので
お参りに行ってきました(^-^;

これで運気が良くなればいいですけどね・・・(´・_・`)

梛みくじ引きましたら、中吉でした。
思わぬ臨時収入が入ってくるそうな・・・期待しよう.゚+.(・∀・)゚+.



主婦日記ブログに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


プロフィール

なぎお

Author:なぎお
基本ダラ主婦です(^-^; マイペースでいろんなこと綴っていこうと思ってます。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天
検索フォーム
リンク
リンクご自由に( ´∀` )
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR